2017/10/01

小池百合子希望の党が蓮舫をとことん省く理由w四方八方に敵を作りまくった末路www



悪いことは言わない。民進党は、
右派と左派にきっぱりと別れて出直すのがベストです。
元々元来、多様性野放しの混在では大成できない。
自公短命政権没落の時流に乗って、運良く
政権を取った民主党も、成功せず、
テコ入れした民進党もダメだった。
期待されたのに蓮舫党首辞任、
土壇場での山尾ダブル不倫事件発覚。
今や左右党派イデオロギーを超えて
活躍すべき女性議員の失態失脚だ。
今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの小池百合子の
「希望の党」の寛容的条件付き混在は、
その轍を踏まないだろう。
長年政界を渡り歩いて、
勉強と修行と実践して来た小池百合子は、
政局的人げ的に馬鹿ではなし、
人相からして小池の笑顔の余裕に、
蓮舫引き攣り顔は及ばない。人間性が違う。
フェロモンの出し方が違う。
両者とも賢い熟女であり、グローバリストだ。
しかし国際感覚並びに民族意識がまるで違う。
両者の発言は勿論だが、イメージとしても
写真や動画の数々を見れば一目瞭然だ。
目くじらを立てるキリキリの蓮舫と、
余裕しゃくしゃくの笑顔と冗談の小池では、
比べ物にならない人間性と女性性がある。
端的に言えば慈母と屁理屈のつっぱり娘の違いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※周知拡散のために公開設定ですが、不届きなコメントは一存で削除します。