2014/05/15
新世界秩序の行く果て
新世界秩序の行く果て
反国家反既成秩序の謀略は、
悪魔崇拝の覇権たる愚弄罵リズムや、
真面な人心たる道徳を破壊~無化し、
物欲を煽る唯物論の偽善共産主義によって実行され続けている。
愚弄罵リズムを拝金右翼とすれば、
偽善共産主義は拝物左翼だ。
結局、傲慢な人間のエゴとして同じことだ。
両者は反国家(反伝統的文化的秩序)として同列である。
日本の戦後の行政レベルに於いても、
アメポチと親中媚韓として如実に現れている。
占領憲法下で国際化やグローバリズムを推し進めてきた。
この事は、どこの誰の為のものであるか。
考えるまでもないことだ。
その答えの頂点に君臨しているもの自体が、
崩壊の危機に面している。
地球環境も拝金支配者の危機も迫っている。
問題はその後のイニシアチブだ。
日本はどうなのだ。期は熟した。
八紘一(為)宇の日帝敗退よの雌伏70年、
独立国の日本が(左翼思想的)占領憲法から脱出して、
「戦争が出来る国」になると都合の悪い国があって、
それらに阿り迎合し気遣いする大儀や必要はあるのか?
いみじくも現憲法の前文には、
<平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、
われらの安全と生存を保持しようと決意した。>
<日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげて
この崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。>
とあり、この部分のみの解釈次第では、
日本は立ち上がるべきだとなる。
平和への方法論は、非武装中立だけではない。
不届き者の敵に攻め込まれない抑止力がある
(経済的軍事的道徳的)強固な国作りもまた
「安全と生存を保持しようと決意した」だ。
反国家反既成秩序の謀略は、
悪魔崇拝の覇権たる愚弄罵リズムや、
真面な人心たる道徳を破壊~無化し、
物欲を煽る唯物論の偽善共産主義によって実行され続けている。
愚弄罵リズムを拝金右翼とすれば、
偽善共産主義は拝物左翼だ。
結局、傲慢な人間のエゴとして同じことだ。
両者は反国家(反伝統的文化的秩序)として同列である。
日本の戦後の行政レベルに於いても、
アメポチと親中媚韓として如実に現れている。
占領憲法下で国際化やグローバリズムを推し進めてきた。
この事は、どこの誰の為のものであるか。
考えるまでもないことだ。
その答えの頂点に君臨しているもの自体が、
崩壊の危機に面している。
地球環境も拝金支配者の危機も迫っている。
問題はその後のイニシアチブだ。
日本はどうなのだ。期は熟した。
八紘一(為)宇の日帝敗退よの雌伏70年、
独立国の日本が(左翼思想的)占領憲法から脱出して、
「戦争が出来る国」になると都合の悪い国があって、
それらに阿り迎合し気遣いする大儀や必要はあるのか?
いみじくも現憲法の前文には、
<平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、
われらの安全と生存を保持しようと決意した。>
<日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげて
この崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。>
とあり、この部分のみの解釈次第では、
日本は立ち上がるべきだとなる。
平和への方法論は、非武装中立だけではない。
不届き者の敵に攻め込まれない抑止力がある
(経済的軍事的道徳的)強固な国作りもまた
「安全と生存を保持しようと決意した」だ。
2014/05/14
勝谷誠彦が暴露する美味しんぼの正体!マスコミが報道しない反日家雁屋哲の勘違いぶりを痛烈批判
なるほど、業界ではドル箱だし、
ノーを言う人(特に編集長)が、いなかったので野放しだったのか。
嫌日に加担して儲けていた一味が小学館らの一部にいたという、
出版社やマスコミの体質か。戦後レジームは根が深い。
日本全国に外来種が蔓延って、
日本古来の種を隅に追いやっている。
2014/05/13
2014/05/12
2014/05/11
Twitter / 58panchita: @sparky33583866 @CristienGol ...
Twitter / 58panchita: @sparky33583866 @CristienGol ...
犬を虐待して飼育し、虐殺して食う
ChinaとKorea、その他の国々。
動物の身になったらたまったもんじゃない。
人権擁護や自由平等の西洋的民主主義は、
日本主義の「惻隠の情」には及ばない。
和の文化には政治面で「生類哀れみの令」が存在した。
同令は極端で急進的過ぎて廃止されたが、
その他愛精神の好影響は、
今日の日本人に引き継がれている。
今に生きる我々人間は、何をどう食す(戴く)か、
その伝統文化の昇華と、道徳を旨とした
政治経済がなされることを望む。
江戸時代は、温故知新の対象に
十分余りあるものがある。
BOILED ALIVE IN
犬を虐待して飼育し、虐殺して食う
ChinaとKorea、その他の国々。
動物の身になったらたまったもんじゃない。
人権擁護や自由平等の西洋的民主主義は、
日本主義の「惻隠の情」には及ばない。
和の文化には政治面で「生類哀れみの令」が存在した。
同令は極端で急進的過ぎて廃止されたが、
その他愛精神の好影響は、
今日の日本人に引き継がれている。
今に生きる我々人間は、何をどう食す(戴く)か、
その伝統文化の昇華と、道徳を旨とした
政治経済がなされることを望む。
江戸時代は、温故知新の対象に
十分余りあるものがある。
BOILED ALIVE IN
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